一般のお客さま
自転車業界関係者さま
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Q
当社の取り扱いアイテムを直接購入することはできますか?
当社は輸入卸業者となりますので、いかなる状況においても私たちが直接、ユーザー様への販売をすることはありません。
以下のリンクから最寄りの販売店を検索できます。 もしお近くに販売店がない場合はご相談ください。 -
Q
パーツやアクセサリーに問題があるのですが、保証の対象ですか? 修理依頼は可能ですか?
保証期間等は各メーカー規定に準じております。
保証もしくは修理のご依頼は、ご購入された販売店に一度ご相談ください。 お客様に代わりに当社のメカニックとショップスタッフともにそのお客様の自転車の状況を分析し、最適なソリューションをお探しします。
保証を受けるには、各メーカー保証書が必要ですので必ずご準備ください。 -
Q
在庫状況を教えてください
販売店の在庫状況までは把握しておりませんので、直接販売店へお問い合わせください。
もしお近くの販売店でご希望の商品がない場合は、当社の在庫状況を含め、取り寄せ可能かお調べすることはできます。
以下のリンクから最寄りの販売店を検索できます。 もしお近くに販売店がない場合はご相談ください。 -
Q
カタログ請求の方法を教えてください
現在、日本国内で販売中の商品カタログを次の方法でご請求いただけます。
当社からの直接郵送、もしくは、お近くの販売店へご相談ください。
当社からの直接郵送をご希望の方は、「住所・氏名・電話番号」を明記し、
800円分の切手を同封の上、下記住所までお申し込みください。
ご指定の住所に郵送させていただきます
<宛先>
〒452-0822 名古屋市西区中小田井3-360
株式会社 フタバ FTBカタログ係宛
上記内容以外のお問い合わせはコチラまで
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Q
当社の新規で取り扱いブランドを仕入れたいのですが、どうすればいいですか?
お問い合わせフォームより一度ご連絡をお願いいたします。
当社の担当より新規取引申請書などの必要書類をメールにてお送りいたします。
必要事項をご記入の上、ご返信をお願いいたします。 -
Q
BMCを取り扱いたいのですが、どうすればいいですか?
BMCは代理店制度をもうけさせていただいております。 ディーラープログラムをお送りいたしますので、お問い合わせフォームより一度ご連絡をお願いいたします。 なお、地域によってはお断りする場合がございますので予めご了承ください。
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Q
初期不良があった場合はどうすればいいですか?
各メーカーの保証内容に準じて対応をいたしますので、お手数をおかけしますが、
不良内容と不良箇所がわかる写真などをまで当社(info@e-ftb.co.jp)へご連絡をお願いいたします。 その後の処理方法などはこちらからご連絡いたします。 -
Q
修理でBMCの持ち込みがあったのですが、BMC販売店ではないけど、
補修パーツは取れますか?BMC代理店制度は、自転車もしくはフレームセットの販売のみが対象となりますので、補修パーツは当社のお取引先販売店であれば、お取り寄せ可能です。
新規取引をお考えの方、商品に関することなどお気軽にお問い合わせください。