SUPPORT

QUALITY ASSURANCE

BMCバイク
品質保証に
ついて

ご購入いただきましたBMCバイクの取り扱いについては、正規販売店よりお渡しする、取扱説明書/品質保証書を必ずお読みください。
日本国内の正規販売店でお買い上げになられたBMC製品が通常の使用状態で保証期間中に構造上の不備による故障、もしくは破損が発生した場合、メーカー規定内で無償にて修理、または交換をお約束するものです。通常保証期間はご購入日からフレーム本体が3年間、フォーク、シートポスト及びBMCオリジナルパーツが2年間、塗装が1年間といたします。完成車に付いている他メーカーパーツにつきましては、各メーカーの保証内容に準じます。
また、BMCでは通常品質保証以外にも、ワランティー・エクステンション制度やクラッシュ・リプレースメント制度を設けております。保証などの制度はご購入された正規販売店を通じて行われます。(ワランティー・エクステンション制度のご登録以外)海外通販でのご購入や中古車としてご購入された場合は対象外となります。詳しい内容につきましては、取扱説明書/品質保証書でご確認ください。
安全かつ楽しく、快適にご使用していただくため、正規販売店での定期的なメンテナスをお勧めします。

【ワランティー・エクステンション制度】

フレーム本体の保証期間を5年間まで延長できる制度です。ご購入から30日以内にメーカーサイトにてご登録が必要です。BMCが販売しているすべてのモデルが対象となります。

フレーム本体価格 購入から30日以内にメーカーサイトに登録 5年に延長

【クラッシュ・リプレースメント制度】

偶発的に起きた事故や落車によるフレーム破損で、安全に通常使用ができなくなった場合に、1回限りですが、特別価格でフレーム交換ができる制度です。下記条件を全て満たした場合に保証されます。

  • ●ご購入から5年以内
  • ●ワランティー・エクステンション制度に登録されている
  • ●メーカー指定のモデル

※対象モデルにつきましては、BMC本国ホームページSupport内の“Crash replacement”をご参照ください。

1回限り特別価格でフレーム交換

FAQ

よくある
ご質問

BMCのバイクやフレームセットを直接購入することはできますか?

自転車の購入については、お渡しする前にサイズ合わせなどの調整が必要になってきます。お客様の体形や好みを打ち合わせしながら、対面で販売することが最善策と思っておりますので、いかなる状況においても私たちが直接、ユーザー様への販売をすることはありません。以下のリンクから最寄りのBMC販売店を検索できますが、もしお近くに販売店がない場合はご相談ください。

SHOP LIST

自転車に問題があるのですが、保証の対象ですか?
修理依頼は可能ですか?

保証期間等は上記の品質保証をご確認ください。保証もしくは修理のご依頼は、ご購入された販売店に一度ご相談ください。 お客様に代わりに当社のメカニックとショップスタッフとともにそのお客様の自転車の状況を分析し、最適なソリューションをお探しします。
保証を受けるには、保証書が必要ですので必ずご準備ください。

在庫状況を教えてください

販売店の在庫状況までは把握しておりませんので、直接販売店へお問い合わせください。
もしお近くの販売店でご希望のカラー/サイズがない場合は、当社の在庫状況を含め、取り寄せ可能かをお調べすることはできます。
以下のリンクから最寄りのBMC販売店を検索できます。もしお近くに販売店がない場合はご相談ください。

カタログ請求の方法を教えてください

現在、日本国内で販売中の商品カタログを次の方法でご請求いただけます。
【当社からの直接郵送】もしくは、【お近くのBMC販売店】へご相談ください。
当社からの直接郵送をご希望の方は、「住所・氏名・電話番号」を明記し800円分の切手を同封の上、下記住所までお申し込みください。ご指定の住所に郵送させていただきます。

<宛先>
〒452-0822 名古屋市西区中小田井3-360
株式会社 フタバ商店 BMCカタログ係宛

上記内容以外のお問い合わせはコチラまで
お願いいたします。